« | メイン | »

2006年03月12日

2006年03月09日 中華街

4月から北海道に戻るスペクターズのS氏を囲んで中華街で飲んだ。
中野坂上在住のM氏も久々の登場だ。

17時過ぎから店に入り、中華三昧、紹興酒を飲みまくる。
途中からI氏、H氏を呼びつけ盛り上がりは最高潮に。
閉店まで4時間近く居座った。
さらにA氏が2次会より合流し、養老の瀧へ。
青りんごサワーを飲んでいたら急に気持ち悪くなり、便所でリバース。
飲んで吐いたのは久しぶりだ。
6時間近く飲み続けていたら無理もない・・。

2次会がお開きになって、うつろな状態で歩いていたら(足はまだ完治しておらず不自由)、H氏が店の前で立ちションをしている・・。
すると店の前のシャッターが突然開いてコックみたいな奴が出てきた。
自分は足を引きずりながら、皆必死で逃げたが幸い追ってこなかった。
不謹慎だが、すごく面白かった。

3次会もあったのだが、遅くなるとかみさんに怒られそうなので帰ることに。
電車の中でも気持ちが悪かったが、なんとか家まで辿り着くことが出来た。
少々飲み過ぎたが、やはり気の合う仲間同士で飲むのは楽しい。


投稿者 sekiya : 2006年03月12日 22:07

コメント

おっ、中華街良いね。
足、完治までは注意だね。

投稿者 ZAKI : 2006年03月12日 23:17