« 最近のコーディネート | メイン | 1/21(土) 新年会 »

2006年01月16日

1/14(土)

クローゼットで眠っていたchampionのスウェットを処分することに
リブの長いクラシックタイプのスウェットなのだが、洗いこむほどに丈が短くなってしまい(それが味なのだが)、今では出っ張った腹が目立つだけになってしまった
買った当初は気に入っていたのだが、着られなくてはしようがないので売ってみることにした

1軒目に行ったブックオフ系列のリサイクル服店では「買取りできません」との事
ハア!?どこに目付けてんだよ!
2軒目に以前利用したことのある古着屋に行ったら、店長が出勤するまで待たされたが、1枚1,000円×3=3,000円で即決した
店に置いているものが自分好みのものが多いので、もしかしたら売れるかもと思っていたが、思いのほか高値で売れて大満足
ちなみにその中には1,000円以下で買ったものも含まれる
向こうも喜んで買い取ってくれたようで、また持ってきてくれと言われた
捨てるつもりでいた物でも工夫すればお金になるもんです

投稿者 sekiya : 2006年01月16日 11:43