« 島 ジマ 快 捨 | メイン | 酷いもんだ »

ひそやかに

ブログを復活させていこう。

体のでかさと態度のでかさは比例するわけもない。
が、人は態度を小さくすることもあれば大きくする事もあるので、必然的に態度も身体の大きさに即して受け止める方が分類利便上都合が良くなるのは致し方ないだろう。

などと超久々に今更クレッチマーの気質分類とかを思い出す。 嫌なもんだ。

「Stay Hungry! Stay Foolish!」

ブログなんて放っておいた間に、酷い、余りにも酷い世の中になった。 

そしてその萌芽はもうずっと前からあったのであってその種が花を咲かせただけに過ぎない。

気付こうが気付かなかろうが俺も少なからず水をやったに違いない。 

満開になるまでにはもうちょっとかかるだろうな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/2272