« ドーム後に思ったこと③ | メイン | test »

ドーム後に思ったこと④

先において「失敗だったとしたら」と書いた部分。つまりライヴの大体において、「安定して」祝福感と幸福感があふれていたのでありますが、(いや、当然そこも余裕で最高だったんだけども)

結局は『Perfumeの掟』が 俺を破壊したのだ。

点と化す三人が遠すぎて細かいこと何やってんだかわからないことが、逆にある意味異様さを演出していたあの瞬間。 とてつもなく尖ったことをやっていることがガンガンに伝わってくる。 思い出されるあの体の中心からワナワナ震えるような途方も無いスリル・・・・ 

(とりあえずとても秀逸な考察を見つけたので貼っておきまする。http://dmsl.blog116.fc2.com/blog-entry-172.html道夏さん素晴らしす。)

お蔭様で、Last.FM でのiTunes再生回数(最近久々に組み込み直しただとか、様々な制限があるにしろ)において、Perfumeが Dylanを、そしてWilcoも超えてしまったのでした。 いやー。まさかこんな日が来るとは思いませんでした・・・ 

そしてつまらぬもうひとりの俺がクソクソ言うのだ。 クソ君 クソ君っていうのだ。

静かに言い返す。

・・・・ 今一番面白いんだからこれでよいではないかね?  ゲス君よ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1953