« Genuin Ne**o Jig | メイン | 風 そして 中空 »

きたか・・・

「攻め年」と公言されていた、2010年一発目。

タイアップはナチュラル・ビューティ・ベーシック。

当然ながら私のようなへタレは存じ上げないブランドですが、色々調べると、ああ。 成る程。というタイアップですな。

さぁ。攻め方を変えてきましたよっと。 しかもかなり周到な準備で。

ターゲット層の変化とそのレスポンスは、状況を少しずつ変化させる事でありましょう。

 「アイドルの復権」 後の 「ポップミュージックの復権」 バトルがガチで始まった感じです。

ポップであるということは、広く、浅く、数多に届く ということですものねぇ。

「あいつらになんか分かんなくて当然だ。だけど、最高なんだ」 というようなもんはポップではありませんぜ、と。

マニアも非マニアも含めての数多に届いて、その両方からの担保があって、「ポップ」だぞ、と。

これが、ある方々にとっては、幸福な時間の継続なのか、終焉のはじまりなのかは、未来のみぞ知る。


しかし、すげえ曲だ・・・ 音は当然凄い作りこまれ方だが、なんだかもはや、歌詞とかの気恥ずかしさとか超えて、聴いててすげー気持ちいい。 


そして、カップリングの曲(&その方向性)が楽しみでしょうがない。


次回は、本田と中田と日本代表について。 多分。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1890