« This is the best drinking song I've ever heard | メイン | きたか・・・ »

Genuin Ne**o Jig

Joe Henry のプロデュース群を追ってて知った Carolina Chocolate Drops 。
超最高です。新作アルバムは 「Genuine Negro Jig」 という超挑戦的な題名です。

iTunes Music Store で購入すると、本エントリータイトルの状態でダウンロードされます。

今更だよな~

(つーか、ユニット名自体が既にかなり今更気合い入ってるもんね)

こちらではたっぷりと演奏見られます。
http://www.ustream.tv/recorded/2028977

さて。 本当の所は、何を確認したいかといえば、一体誰に、もしくは何に監視されていて、監視して欲しくて、何が先にあって、もしくは何々が先にあると偽装していて、 結局の所「我々」に未来はそれなにりコントロール可能なのかということです。

嘘です。

ちなみにアメリカで今一番多い「マイナー」人種はヒスパニックだそうです。 捻れてますなぁ。 ヒヒ。


気まずい感じになってくるのでもう一つ。


大工さんは凄いなぁ・・・・。

しかし、どっちもこの捻れを人に一発で気まずいくらい思い知らせるようにはなっちゃいません。
むしろ安心感があるくらいです。
あたりまえだよそりゃ。普通は外側の出来事に過ぎない。

どんどん気まずくなってくる気がする。 たぶん気のせいだ。


ああ気まずい。これアップした奴誰だよ?

「ゆっくりと、ダラダラやりましょうよ。戦争は良くないなぁ」

ほらほら。 筑紫さん。 見てる?

いいもんは、いい。 ってのは一体どこまで幅を利かせるのだろうか?


さて。 Perfume の内輪ツアーが始まってるな。

新曲の題名は「ナチュラ○に恋して」だって。 うわ。

オンライン将棋でもやろう。 3勝したら寝よう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1888