« ロンサムジプシーズ ラヴ | メイン | 本日深夜決戦。 »

酒を飲みまくっている そこそこ呑まれている 故に呑まれる前に飲むようにしている (半自動)

①朝昇竜の引退について

残念だとしか言いようが無い。

真実がどうとかマジでどうでもいい。 そんなもんこっち側から伺えるもんでもなく。

ただ、いつも品格がどうだとかなんだと、もうそれこそ二日酔いの上に牛乳一気飲みした後のクソみたいに垂れ流すメディアとそれに乗じる国粋主義気味の方達(どっちが先なのかわループ構造になってるだろうから知らん)に「強さ」で対抗してくれていた稀有な存在がいなくなるのが本当に寂しい・・・

もう、時間一杯の時の、あの、「腹パーン」を見られんのか・・・・

でもまぁ、朝青龍の一人勝ちみたいなもんでもあるんだけどね。

そういう意味ではザマーみろってなもんで。

②サッカー日本代表について

なんだかもうどうしようもないゲーム連発なんだけど、重要なのは、あくまで個人的にきちんと客観評価しとかないと朝昇竜を叩く輩と一緒になっちまうってことだ。

とりあえず、せめてO監督は言ってる事とやってる事に矛盾が多すぎる、ということだけは何とかした方がいいだろう。

③Perfumeについて

なんだかもうどうしようもない期間なんだけど、重要なのは、あくまで個人的にきちんと客観評価しとかないと、朝昇竜を叩く輩と一緒になっちまうってことだ。

とりあえず、新構築物ゼロっつーことなら、リミックス出すくらいの遊びが欲しい。

それではブランド力が下がるし、そもそも質のこと考えた場合Perfumeは一個一個時間がかかるし、そこを妥協せずにやってきたから今がある、というのもわかるが、それ以上に潜在的にブランド力は低下している気がする。

気がするけど、まぁそんなもんでいいとも思う。 需要と供給の長期的安定というのを考えるなら。


④AC milan について

なんにしろ毎週楽しい。  この、毎週試合がある、という安定した楽しみ。

やっぱり構造としてはこういうのがいいよね。

ああ。マンU戦超楽しみだ~

⑤仕事について

どの仕事においても、再び楽しくなってきた気がする。

嬲り殺されるくらいの気持ちで行きたいですな。

だって、仕事だもん。

ニヤニヤしている。

だから、酒を飲む。

いや、でも、今日は抜く。 ゆるーく死ぬから。

久々にシラフでおやすみなさい。

明日が楽しみだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1868