« 「東京ジプシーサーキットvol.1」開催 | メイン | 酒を飲みまくっている そこそこ呑まれている 故に呑まれる前に飲むようにしている (半自動) »

ロンサムジプシーズ ラヴ

東京ジプシーサーキットに御来場いただいた皆さん。

まことにありがとうごぜーますだ。

来てくれた人には百万回の投げキス(全自動)を。

来てくれなかった人には百万発の放屁(半自動)を。

いやー。楽しかった。 

どの出演者も最高でした。

おかげさまで、スーマーさんが最高なボビー・チャールズのカバーを歌っていた頃、浅川マキが死んだに違いない。

ワタシャアその時、どっちにしろ号泣してたのだよ。 


ボビー・チャールズが死に、浅川マキが死に、サリンジャーが死んだ。

ああ。

皆ちゃんと死に向かって生きておるのですなぁ。

アイ ラヴ グレートジプシーズ。

疲労のピークで死にそう。

つまり死にはしないのだ。こんなもんじゃ。

死の臭いを感じないなんて、つまらん日常だと思うのだ。

だからVol.2 もやるに違いない。

酔っ払って宇宙の話をしてたら隣のテーブルで飲んでるタトゥーにーちゃんに、

「今宇宙の話はすんじゃねぇ!」 

と怒られた。 最高。

結果、超仲良くなった。

今 だからだったのか、

宇宙 だからだったのか、

どっちが問題だったのかは謎のままだが。

なんでうんざりするとわかってても見たり食べたり飲んだり話したりすることをやめることができないのだろうか?

そして誰もそこは具体的につっこみはしないのだった。


Perfumeの△DVDは人類史に残る傑作だと思う。(誰もつっこみはしないのだ!)


サリンジャー読み直そう。 超楽しそう。


俺は、クソババアよりもクソガキの方が好きだ。(2010.1/30現在)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1861