« 11・15 ライヴ告知!! | メイン | 平等という考えをやめてみる »

久々

の更新。

ライヴは楽しかったが課題を残し、石狩亭は燃えちまい(知人死亡)、その後の喧騒。 

ワールドカップの組み合わせだとか(超楽しみだぜ)、ミラン最高だとか(ボリエッロ&パド&せードルフ!・・・と、ロニー&フンテラールも)、まぁ、いろいろござんした。

そういえば、亀田と内藤の試合があったけど、殆どどうでもいい感じで流してしまって、最近は”パックマン”マニー・パッキャオの試合をYoutubeで見まくってるのである。 震える格好良さであります。 

ああ。  

いつから、こういうことが、あり得なくなったのだろうか?


「機用で勤勉でモラルがある、というポテンシャルがあるね」と言われることを

馬鹿にできるほどには、安心できる場所にいる奴というのは、実は居ない。

(ワールドカップでも、組み合わせが決まってから実際の試合までのこの期間が毎回一番しょーもない)

そういう構造の中で生きる事を強いられてる以上、まぁ無理だわさ。

殆どの奴が、余剰の余剰の余剰の余剰くらいの位置取りで生きているのであるからして。

やっぱりねぇ。 相対的にそういう奴が多すぎるのである場合、まぁ、無理だわさ。

だったら、余剰=普通 っつーか、余剰って、何?

の奴に敵うわけが無いよねぇ。

これと、

これは、


全て同じではあるが、全くもって同じではない。

マゾ最強説ですよ。

つまり、朝昇龍よ(Perfumeも)!!!!

最近つまらんぞーーーーーー! 

ってなことです。

くそ~~!!!!


毎日眠い!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1846