« 甦らない人々へ | メイン | ライヴ告知 »

日本代表

シルバーウィーク? 

クソが! クソが! クソが! クソが!!!!

休日を移動させるとかいうこの案を考えた奴等はマジでアホだと思う。

(個人的な クソが! ってのを超えて)

いずれこの悪行の意味を思い知ることになるであろう。

(以上 個人的な クソ!)

今更だが、サッカー日本代表のオランダ遠征の2試合。

超面白かった。

やっぱり「ヨーロッパ(アメリカ)」 は、潜在的に 「偉い」 んだね。

まだあんなこと言ってんのか・・・。 メディアにしろ、試合後の代表選手たちにしろ。

ってなことを確認できて超面白かった。

本多圭佑 と 中村俊輔

この二人のあり方と、今後の日本代表のあり方を想像すると、ヨダレが止まらん。

Side A

さて。

本田を叩く輩よ。

頑張って、もっともっと叩いてくれたまえ。

にやけが止まらないぜ。

Perfume と のりP。・・・・・にやけが止まらないぜ!!

白鵬 と 朝青龍 (とバルト) ・・・・爆笑。

(さぁ、ついてこい!!)

共通しているのは、

ネタが無い=ネタがマンネリ=DJプレイが盛り上がらない=快楽の次の時限を欲する=忘却

っつーことだと思う。

酒やめるのやめた

(シャブやめるのやめた etc )

というのが、攻めなのか、守りなのかは、未来(後付け)のみぞ知るという感じでしょう。

Side B

その場その時の「客観的評価」なんぞクソだ。クソッタレだ。 カスが。

本来はね。

昔予備校の先生で、それなりに尊敬してる人が、「生徒を馬鹿にしたり叩いたりするのはある時期からやめました。何故なら、その生徒が将来自分を越えたときに自分が叩かれるからです」的なことを言ってたのだが、今考えりゃ、マジでクソだ。 なんてクソなんだ。 そのような態度が蔓延したことこそが今のクソな「叩き」の下地を作ったことは間違いないだろう。

極論すればコンビニ店員がマニュアル通りに10歳のガキに敬語を使って接客してる構造と一緒じゃないですかでございますぞなもし。


何が「評論にも、表現の変遷と同じように、歴史的変遷があり、それは重要な事なのだ」だよ。

死ね。マジで死ね。 反吐が出る。

「前回に比べてあなたのギターは云々・・・」とか言ってるクソライヴハウスのブッキングのクソウンコタレな奴と同じレベル。

酷いもんだ。

おまえがどういう出自で、どういう環境で育って、どういうもん聴いて、どういう感じ方をして、どういうことで満たされるかなんて、マジで、どうでもいいんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おまえの人生なんてマジでどうでもいいんだって。

R・バッジョが創価だろうが、それはどうでもいいのと同じレベルで。


おい。

お前らが被った劣等感をなんとかしてくれるかもしれない芽を摘んでんのは、おかげで超クソつまらね人生送ってるお前ら自身だぜ。


という、妄想をワンプレーで想像させてしまうような立場。

日本代表・・・・大変だよなぁ。

そういや、今日、アントキノ猪木(字あってるか?)が飲んでた。

つまらなそうだった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1823