« ローソン 高円寺北3丁目店移転につき | メイン | 甦らない人々へ »

終了と始動

さてさて。

今年も地獄の阿波踊り進行が終了しました。

テレビというメディアの威力と恐ろしさを久々に痛感しました。

だって、わざわざ神戸とかから来店する人とかね・・・。

ありがたいが、正直アホなんじゃないかとか思う。(嘘ですよ)

神輿も担ぎました。

二日間で生樽20缶とかでした。

超地獄で楽しかったぜ。

いやー。しかしまぁ。

体力落ちたな・・・・。

とりあえず、これで沖縄行きが視野に入ってきた。

楽しみ~。

そういえば、選挙あったね。

歴史的な民主勝利だったね。

まぁ、「勝利」というよりも、テレビ好き、メディア好き、&嫌自民というだけな気もするが。(嘘です)

なんにしろ、これから民主党には地獄の仕打ちがまっているに違いない・・・・。

なんか面白い記事ないかなーと思ってたら、楽しげなエントリーを発見したので貼っておきます。

うひひ。

http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20090831/p1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1815