« ライヴ告知 | メイン | ローソン 高円寺北3丁目店移転につき »

夢冒険

いやー。

のりP。 ありがとう。 グッと来たよー。

まさに夢冒険。 

最高。

草薙君といい、これは、「芸能界」が別のフェーズに来てるって事ですよ。

(押尾君は全くもって別フェーズからの別フェーズです・・・「芸能人」の「自由」が事務所で縛れ得ないモードという意味では一緒だけど)

SMAPがソフトバンクに「移籍」したが、駅とかにある看板の草薙君の格好良さが・・・尋常じゃないんだよ。

(ちなみに来週の「ぷっすま」は個人的に要注目です・・・抱撮影です)

さてさて。

そろそろだなー。

ようやく20年くらい前の言説があくまで「普通」に降りてきたなー。

毎日超地獄だが、相変わらず楽しーなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1806