« キング・オブ・ポップ・オア・ポップス? | メイン | 「質」の暗黒時代 »

エヴァ 破

いやー。

凄かったぁ・・・。

これが映画の日で1000円はマジで安い。


エロ描写性やキャラの変更などは正直もうどうでもいいんだが(この辺は時間の都合もあってかかなり分かりやすく確信犯的に整理されてる感じ)、音楽も最悪だったが・・・

もう、とにかく超圧倒的な映像の力ですよ。

「意味不明な生命体が攻めて来る」

という、最も基本的なエンターテインメント部分が半端なく素晴らしかった。

前回のラミエルの動きにビビッタが・・・ 今回はもう、これでもか! これでもか!! ってなもんで。

間髪いれずにどんどん使徒が攻めて来るスピード感やクライマックスに至る高揚感も素晴らしい。

ストーリー的には謎だらけになった感じだが、この後別に次とか無くてすら、超満足。

喰って、喰われて・・・・(笑)。

もっかい見てーなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1790