« ジャイケル・マクソン | メイン | キング・オブ・ポップ・オア・ポップス? »

楽しかった~

Back On Night に御来場いただいた皆様。まことにありがとうございました。

中々の盛況ぶりで、どの出演者も素晴らしい演奏で、楽しい夜となりました。

途中完全にギャグのつもりで流した坂上弘の「人にやさしく」を本気で「最高!」と捉えてくれたり、最後は何故か「We Are The World」を肩組んで皆で歌う事態を招く、等、やっぱりあの人はとんでもない。恐ろしい。 

今まで過去にやってきた爆音ナイトでは、必ず何かを破壊したり(過去にはデジカメやアコースティックギター等)、自分が破壊されたり(過去には額から流血、踵の挫傷等)していましたが、今回はそういうこともなく、なんかよくわかりませんが、怒りまくりながら、壁とかを蹴りまくりながら最後は爆笑しつつ、帰る、というだけで済みました。 

んで、なんかよくわかりませんが、久々に大量の酒を飲んで音楽聴きまくった結果なのか、生活のリズムが完全にぶっ壊れてしまいました。

んで今、なんかよくわかりませんが意識が朦朧としながらこれを書いているのだ。

二日間で6時間睡眠で、仕事している時以外なんかよくわかりませんが酒を飲んでいる、という状況で、正直死にそうである。

現在左手がピリピリ痺れている他、なんかよくわかりませんが舌も痛くなってきた。


とりあえず次は昼にやろう・・・・

そうすれば骨の髄まで消費者魂の染み付いた対価要求をする倫理面したクソ勘違い輩達も少しは減ろうってもんだぜ。 

あー楽しかった。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1788