« うそはっぴゃく | メイン | ジャイケル・マクソン »

ブランニュー逆エントロピー、ラヴィンユー

しつこく。しつこく。

昨日は、なんというか、平和な一日だった。

サッカーして、同僚の調子の悪いパソコンを見舞って、寝て、本読んで、漫画喫茶に行って、ほげーっとしながら風の大地を読み返して泣いたりしてた。

ああ・・・幸せだなぁ。

明日はフライデーも出るし・・・


スペイン負けたなぁ・・・。

カカ・・・・。


しかしまぁ今月はチャリ盗まれたことも手伝って金がやばかった。

ようやく最近「酒とタバコと女」の「酒」の意味がわかってきたような気がする。

なんとまぁ今更なんだろうか。

つまり、最高な毎日だとしか言いようが無い。

部屋のエントロピーが素晴らしい速度で上昇してます。 ポジティヴ。

「便りが無いのは良い便り」 的に。

こっち側だけの話だが、日常は誰にでもあるわけだから、こっちだけの話なのが重要なのだけど。

雨が降りそうな天気だから、夕方には、雨が降りそうだね。的な。

なんのこっちゃ?

「承認不足!商人不足!」と無駄に騒ぐ人たちはその辺りがわかってないのだ。

一応、嘘です。と言っておこう。

誰がために地球は回る。

ちなみに俺は「げヘへへ!!!」と騒いでいるつもりだ。


とにもかくにも、明日の夜は信じがたい量の酒を飲んでやるぜ。

げへへへ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1785