« Bob Dylanは実際のとこどんだけスゲーのか? | メイン | うちの目の前の »

新型のあいつ

怖いっちゃ怖いんだが、どうすることもできねーなー。

適当にググってみたが、

何処までが正確な情報で、何処までが信じるに足るのか全く分からん。

タミフルとリレンザ効くらしいんだけどねー。それもわからんよなー。

ただ、このタイミングで次のワクチンやら特効薬やらが出てきたら、死ぬほど儲かるだろうな~。

そこの製薬会社とか癒着してる何かとか、全てが。

マスク?

う~ん・・・・

交通事故に会わないためにチャリに乗るのも酒呑むのも止める程度な気がする。

何にしろ、どっちにしろ、かかる時はかかるしねー。

なら、ビビッてる分損だよなぁ・・・・・・。

なんにしろ、これだけ情報がとっ散らかってるのはなんでなんだ?

んで、厚生労働省のページに・・・

「必要のない外出は控えてください(特に人が集まる場所)」

って書いてあんだよ。

「必要のない外出」って・・・・・。

マジで勘弁してくれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1767