« その後 | メイン | 新型のあいつ »

Bob Dylanは実際のとこどんだけスゲーのか?

俺は知らない。

ただ、否定できなくなっちゃっただけだ。

年を取る。

良いのか悪いのかまったくわからんことだ。


ただ、最近生ぬるいのは確かだ。

甘さはいらないが、あの痺れる感覚は、何とか取り戻したいもんだ。

回る回る。サイクルは回る。


まぁなんにしろ、俺の部屋は今、尋常じゃなく、汚い。

それだけ開放されたということでもあるなぁ。


Bob Dylan は最近殆ど聴いてないような気がするが、思い過ごしなのかもしれない。

実際は毎日聴いてるのかもしれない。

現在と未来は舐められても、

中々に過去とかは舐められないなぁ。

一回くらい徹底的に舐めるアホが出てきてもいい気がする。

気がするだけだけど。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1766