« バカロック | メイン | ドン珍否島trippers »

What do you call it ?

※ppppppppppppppppppppppppp

なんでラーメン屋っていつもモダンジャズ流してんのかね?

まだ言い足りねえなあ。

混同するなよな。

そのお前のチンケなロマンなんかで混同すんなよな。

俺は原田和典がPerfumeに狂ってる気持ちがよく分かりますよ。
本当に。(嘘だけど)

「知識」の「権力」で自分をアイデンティファイするのはもうやめたほうがいいってことだよ。

そうでなくて本当に絶望しつつもホントの意味で「いいもの」を知ってるっつーんなら、

戦うポイントはもっと別の場所にあるし、その異常な難しさに誠実になるべきだろうよ。

結局否定しつつ、その否定するものから金を吸い上げて生きてる奴等の戯言に耳を傾けるべきではない。でもそんなことできようもないっつーのもわかる。

「しょうがない」なんて言い訳が巧妙になっていることにすら飽きている。衆愚制。デマゴーグ。

所詮相変わらず場並び主義で、日和見主義で、長いものにまかれないと、殺される。

それが、それこそが、音楽を殺している。

フジロック?

ふざけんなよ。高すぎるっつーんだよ。

お前ら、それが本当にガキ(年齢と関係なく、正当な「ガキ」もしくは餓鬼)どもが払える額だと思ってんのか?

一番「ロック」が必要な奴等が正当に見られるもんだと思ってんのか?

全て嘘で、やっぱり、市民権とか制限した方がいいんじゃないかとか思う。

そして俺には市民権はない。

全て嘘です。

なんにしろ勝手に適当になってくだろう。

今日はチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦2nd leg だ。

そのためにも今度こそ、そろそろ寝よう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1738