« ワンルームディスコ | メイン | ライヴやりまーす »

身からサビは出ない

その辺の奴がへらへらしながら「イチロー」とか言ってるのを聞くと反吐が出るぜ。

というのは嘘なんだが、「朝青龍クソ」とか言ってるのを聞くと本気で反吐が出る。

というのもほぼ嘘で、

最近朝起きると大概反吐が出そうになるが、我慢している。

そして我慢しているうちに別に反吐が出そうになってないのかもしれないというような気持ちになってきた。

そういや、ちょっと前に白鵬が店に来た。

その日休みでスタジオとか入ってた俺は、その後酒飲みすぎてあらゆる意味でマジ反吐が出る事になった。

むしろ反吐に出させられてる。


中村俊輔がメディアに登場して以来、誰かに似てると思っていたのだが、結局誰に似てるのかわからなくて長い間イライラしてたのだが、今日わかった。

バービーボーイズのイマサに似てたのだ。

すっきりした。

バーレーン戦楽しみだなー。

イマサのコメント↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/comment/200903270015-spnavi.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1743