« A Love Supreme! | メイン | 爆音終了。 »

本日 『爆音ナイトvol.8』 開催

えー。
本日の24時くらいより高円寺はClub ROOTS!で「爆音ナイトvol.8」を開催いたします。


※(イメージは実際の爆音ナイトとは全く関係ありません)

たしか、「素人、玄人を全く問わない誰が回しても良いフリースタイルDJパーティ」 で、

2ドリンク込みで1000円(だったと思う)です。

ターンテーブル2台、CDJ2台、他アナログ(iPod等)接続一系等、マイク一本。

今回は、高円寺が誇る漢集団、「バーボンハウス」より、

自慰虎(ジーコと読みます)氏による爆音一人漫談 が行われます。
(開始時間未定)

自分と時間とのせめぎあいの究極のスリルが味わえる事間違いナシです!!

また、高円寺は仲通りの裏主、

よし君によるタロット占いコーナーも設けてあります。
(時間、値段未定)

んで、・・・・・やべー。

俺、すげー風邪ひいちゃった。

まぁ初心に戻ってダラダラと超自由で適当にやりたいと思います。

毎回日曜日の深夜ですいません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1709