« The Opening Act | メイン | 爆音Night vol.8 »

A Slapp Happy New Year!!

知人の手をローラースケートを振り回して吹き飛ばす、というおぞましい初夢を見た。

意味とかは知ったこっちゃ無いが、感想&実感としては、「ああ、これまでの人生の中でも相当のレベルの面倒くさい一年が始まったのだなー」ってなかんじであります。

まあ経年でどんどん面倒くさくなるのが「年」だし、久々に会った親とかの老け方とか惨めな感じとかクソさとか、そこから逆算される実感としてのなんだったんだ80年代とか相当だったし、まぁ普通普通。

色々早く解散しやがれ。

楽しい年になるといいなぁ。

今年もそこそこよろしく御願いします。

んで、やはりバービーボーイズ再結成&全国ツアーだし、

更にはユニコーンが再結成&ニューシングル&ニューアルバム&全国ツアーなんだってさ。

買うし、行きたいなぁ・・・・。

ほら、もう、超面倒くさそうでしょ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1700