« ④ | メイン | We are REDS! »

よくも悪くも。 そんなことはおかまいなしであろうことは想像できる。

まるで、利口な狐が自分の足跡を尻尾で消して歩くように。

Perfumeの New single 『Dream Fighter』のカップリング、『願い』。
ついにこっち側に来てしまったなー。Jpop臭がぷんぷんに漂う「切ないバラード」。
いろいろ細かいところつっこみどころは満載だが・・・

これはいかんよー。 「開かれる」ほど閉塞していくという・・。

自爆装置とっぱらっちゃいかんよ!

Jpop臭とは、『人間』の『腐臭』であります。

嘘。適当。

たぶんいい曲だと思いますが、いよいよ奴等自身が中心に位置しつつ『Jpopシーン』が動き始めてるという捻れなんだかなんなんだかもうよーわからん状況への反動でしかないのでありました。

やっぱりありきたりな欲望としては、武道館ライヴの格好いいとこだけ集めたような、徹底的にシリアスでクールな路線っつーのも見てみたいなぁ。

これから起こっていくだろうことを考えると・・・・

なんにしろ楽しい楽しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1662