« この間日本武道館で見たあいつらからの妄想 ① | メイン | ② »

そして開幕のベルも聞かずに劇は終わった

眠れねー。

最近2時間とか寝るとすぐ目が覚めちまう。

最近メディア上ではビッグニュースが連発されてる。

小浜とか小室とか筑紫とか。 地名ばっか。

ミランはまぁまぁ。

しかしまぁ、最近金と時間がないなー。

酒飲んで適当に生きていく程にはあるけど、「有能で善良で審美眼に溢れた消費市民」である程には、無い。

これは、由々しき事態ですよ。 

つまり与える側もまぁ一緒の事態に陥っていると言う事ですからな。

良質なフィクションを作り上げるための基礎体力の低下。

かと言って、仮想敵のもとに一致団結したり、もしくは一人行動を起こすとかの怒りパワーで体力面をカバーすることもままならない。

だって、それは「野蛮」らしいからねー。

しょうがねえしょうがねえ。

小浜も勝ったし、現在のフル箱男状態はますます進行して行くことになるのだろう。

金落ちてねーかなー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1652