« 最高すぎて最高すぎて | メイン | この間日本武道館で見たあいつらからの妄想 ① »

Perfume at 武道館

いやー・・・。

もう、ほんっとに、最高。

全てが想像を超えてた。 いやー・・・やばかった。

チケット取ってくれたYAには一生感謝するだろう。

ひたすら「うおー」とか「ぐあー」とか「ぬしゃー」とか唸ってました。

とりあえず頭の整理が付くまで時間かかるな、これは。

詳しくはそのうち・・・。


そういや、新曲『Dream Fighter』。

武道館で披露してました。

非常に良い。

くるりとかが多用する一人称複数形でせめて来ましたなー。

ストレートな歌詞に対する賛否両論があるとすれば、確かにこういう凡百の似たような内容は誰もが歌ってるわけで、要はそれを届かせるツールとして機能してるかどうかの問題でしかないだろう。
「勝負所」は誰もが勝手に見誤れるし、「時代」と切り離された個の好みってのが本当にあるんだとすれば、確かに好みとはそういうことだ。

馬券は、オッズシカトの馬の好みでも、オッズとにらめっこしながら一山当てるためでも、どちらの動機で買ってもいいのだ。
どちらにしろ、オッズは個の意図を超えて変動するが。

とか置いといて、単純に、今までの比喩と暗喩を多様する歌詞が「似合って」いたレベルでなくなったということでしょう。自信性。

こいつ等、「アウトプットツール」として、どこまで進化するんでしょうか・・・。

かしゆかの歌うBメロからサビに入っていく瞬間のカタルシスが半端ない。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000501383

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1649