« フリーダム・ドクターストップ! | メイン | 高円寺フェスティバル »

きたーーーーーーーーーー!!

Perfumeの新曲のジャケ写発表。

・初回版

・通常版

きた~~。

うひゃぁーーーーーー!  

なんっつーーーーーーダサさ!!

例えば「宮崎アニメ」に感情移入出来て、安心してる奴等とか全員ざまーミロ!!


つーかダサいを通り越してやばい!!
アイドルの究極系とは神なのだということを形で持って具現化しようと!?

↑レベルとしてはこんくらいか?

いや余裕でそれ以上だろう。

いやー。
やっぱ、どこまで売れてもどこまでいってもキワモノ感が付きまとう(もしくは自分達に課す)この感じ。

本当に面白いなぁ・・・。

とりあえず、作ってる奴等の感覚がもう普通じゃなくなってるのは確かだ(と思うことにする。だって、素材は『神』だもの!!)。

曲聴いてPV見るまでは何がなんだかもう・・・。(ウソだけど)

とりあえず、このジャケ写を集めて巨大な神の絵とか作りたいもんだ。

そろそろ来たんじゃネーか? これ?

のっちーーーーーーーー!!

いやーーーーーー!! サイコーーーーーーーーーーーーー!!

超楽しみ!!!!


んで、普通に楽しみです。

※ 沖縄研修に関しては、アップする予定だった写真の要領が思ってたよりデカすぎて面倒くさくて放棄しました。また後日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1638