« 電話線は切っても切らなくてもどちらでも構わん! | メイン | きたーーーーーーーーーー!! »

フリーダム・ドクターストップ!

今日は大体まとめると、
①フットサルで決定的なゴールを外し、激しく後悔し、
②PerfumeのDVDを見て、興奮しまくり、
③高円寺フェスのためにいろいろやって、脱力に包まれ、
④サッカー日本代表戦をみて、激しく脱力に包まれ、
⑤再度PerfumeのDVDを見て、いろいろモノ思いにふける、

という、サッカーとロックと相撲とアイドルとパソコンと大衆と見えざる手と神の手とカスとクソとタバコと大麻と酒と四畳半と沖縄南部戦跡とメトロノームと音叉とシメサバと白身魚のフライと慢性的睡眠不足、という一体感と全能感と孤独という嘘の間(①②③④⑤)を行ったりきたりする楽しい日となりました。

半分くらい嘘です。

楽しい日だった。


PerfumeのGAME以前の曲のダンスの精度がやはり落ちていた。
当然ロボじゃなくなってきていることと無縁ではあるまい。

しかしそんなこたぁもはやどうでもいい・・・・。
GAMEとシークレット・シークレットとセラミック・ガールの格好よさと言ったらあんた・・・


inspired by パセリ


サッカー日本代表は誰のせいでもないんだろうが、もうなんか、なんなんだろう。
岡田監督大変だなー。
と思うようになったってことがまぁ凄いってことにしとこう。
オーストラリアとの試合が楽しみでしょうがないことは事実だ。


しかし体力が落ちた。
最近のフットサルの試合の中では結構動けた方だったと思うけど。

アメリカ音楽聴きながら、一部のアメリカ人をバカにしつつ、「南部の超閉鎖的な環境に一生身を置きつづける」的なわかりやすい閉塞が閉塞だとすら気付かずにつまりそれは閉塞ではなく、むしろそんなもんわかるかわからずか、とにもかくにも何故だか誇りをもって死んでいった歯の抜けた剛毛なアホな白人の屈強な、そんなもん実際居たのかすらわからんおっさんのことを思いながら、

①②③④⑤

走りこみでも始めようと思う。

次回は沖縄研修についてでも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1625