« 9月になってる!? | メイン | 電子音と肉体性 について ① »

全ては、ベッドルームと路上と便所から

脚本~演出~演技~観客 という構造はもうどこにいっても定着しているようでして、下手に鼻から煙とか出せないような日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

「エコ(エロ)」が、様々なミックスを経て我々の心をスカスカにしているのはご存知だとは思います。

終わらせることが目的なものが頂点に立った場合ですらそういうことになってます。

要は、仮想敵は必ず姿形を変えて必要とされるんですね。

まぁ、究極の形での怨念の肯定化ですよ。 対象が地球とかになってますからね。

俺が今タバコに火をつけたライターには、筆字っぽい字体で、「レゲエ専科」と書いてあります。

そういえば通勤途中に新しく不動産屋がオープンしていたのですが、その名前が「パキスコ不動産」っつーものでした。

だから何だと言われると困るのですが、まあ別に何でもないんですが。

薄汚れてタバコの穴の開いた布団を捨てて、新しい布団を買いました。

さぞ寝心地が良かろうと思って寝て起きたら、体中が鈍~く痛みました。

そういう物語の途上ということですね。

サッカーの練習で胸トラップしてから、胸が非常に痛いです。

そういう物語の途上ということですね。

朝起きたらiPodの液晶が割れててサイケデリックな模様を描いていました。

そういう物語の途上ということですね。

いや、果たして、どうだろうか。

ただ、タバコを締め出そうとする動きもスーパーがビニールを有料化するのも無料動画サイトも、

そういう物語の途上と言う事です。 うんこうんこ。(うんこコール希望。)

早稲田松竹にアカルイミライでも見に行こう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1584