« 王には二つの身体がある | メイン | 9月になってる!? »

No Imagination

なんかよくわかんねーんだよなー。

「興味があるものだけ追う」ってなんなんかね?

(夢を追う 目的を持つ おまえだけを愛してる おまえを絶対許さない、金が全てです お前は最高の友達だ)

というのはつまりそういうシステムに無条件に従うということなんですが、
そもそもそんなことを意識したらもうだめなはずなんですが、
そのような不条理な完璧さに対してどこまでも抗いたくなるほどには特に連続したシステムに身を置いていないような凡人としては常に時間との戦いを強いられる。

と思ってたけど、まぁ実際別にそんなこともなく、ダラダラまぁまぁ楽しいなー。

よかったよかった。

最近なんだか亜熱帯みたいな気候だな。 最高だな。

imagine all the people ~♪

ことばになんてできない。

でも、おかしいな、と思う。

その感覚は皆、知っている。

あとは、想像力の問題だろうと思う。

んで、

やっぱりなー、「Join Us」 は無いだろ。

そもそもガキの頃は、「ジョイナス」っつー人か誰かだと思ってた。

最高にくだらない、最高にバカで、最高に想像力に乏しい、最高に格好よい歌だぜ。 パンク。

「パンク」とか言ってる奴等はとっとと全員死ね。 あー。 もう。

言葉ってのは恐ろしいなー。

その辺のお前。

お前も最高に格好いいぜ。

だから、即号泣。

いつだってそう、あなたあなたあなたのファン。ファン。不安さ~♪

クソして寝よ。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1579