« マジックアワー | メイン | DJぶってるクソガキども »

キリンカップ そして 

いやー。つまんなかったぜ。

家の目の前のカレー屋がダーツバーになって丁度寝る頃にすげーうるさくて、「おめーらうるせーんだよ!」と乗り込んでいって、結局一緒に飲んでた。

その時のザコのザコのあり方といったらザコでしかなかった。

ザコはどこまでもザコな対応をするザコなやつってことだ。


普通普通。  いやー。 しょっぱかったねー。 なんせ俺自身がザコだからな!!!!!!!


バーカ バーカ バーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!! 
ザーーーーーコ!!!!!

サッカー興味あるフリとかした事ある奴全員バーカ。

実際興味あった奴とかマジバーーーーーーーーか。

むしろ死ね!!!!

クソダーツバー。 マジうるさくてうざいけど、がんばれ。

それ以上にむかつくぜ(笑笑笑笑笑割)。

今日吊るんだ奴等死ね&マジありがとう。 奴等あらとう。 ありあとう。 ありがとう。

ちょちょちょちょーーーーーーーー楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

Perfume最高。  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1499