« 自作自演時代 | メイン | スエッティ イズ ファッキン クール »

15027曲、43.7日、102.33G

フジロックと呼ばれるものへのスタンスの取り方をずっと迷ってたが、一生行かない事に決めた。
ボブ・ディランが来ても行かない。行きたい。行けない。行かない。絶対行かない。

生身性?だからなんだってんだ。このすっとこどっこい。

だから俺が生きてる間は一生続けて欲しい。

「ライブ」だろうが「ヴァーチャル」だろうが構造は一緒て現実なんだとすれば、より性質が悪いのはどっちかと言う話も、やろうと思えばやれなくもない。

この数字が増えれば増えるほど、世の中からガッツが減っていくんじゃないのかとか思う。

あいまいな言い方だろうか? んじゃ、個々の通貨価値が下がる。

カタログでありつつ最高の何かでもあることなんて、あり得ない。

あり得始めてる。電脳化してる。間違いなく。ヒャッホーう!!

ガッツ。 ガツン、でも、ゲッツ、でも何でもいいけど。

ゲッツ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1481