« 便利だなー。 | メイン | Perfume Explosion! »

99対0

とかで遊んでいる。一時間くらいかかった。

あとは文庫化された「釣れんボーイ」を読み返したり。



ああ・・・最高。
病院行くとかより全然癒される・・・。

これも最高。



腹が捩れるほど笑った。

こういう、ひきこもりを強制されるような状況だと、いましろ漫画はマジで輝いて見える。
実際キラキラ輝いている。モーニングとか全く読む気がしなくなる。

いましろ先生、ほんとうにありがとう。

「盆堀さん 」も早く買わなきゃ・・。


そういえば、最近咳とかすると、右胸がかなり痛い。

この感覚。

なんか肋骨も逝っちゃってる気がしないでもない・・・。

うっすらとはわかっていたんだが。

抑圧万歳。

まいいや。シカトシカト。

来週中頃までには仕事復帰したいもんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1438