« 俺の犬はワンワンなんて鳴かねえ | メイン | 退院 »

あーあー

さて。

傘を深く被ったままふらふらっと飛び出してきたおばちゃんを自転車で避けようとして吹っ飛んで、雨に打たれながらビショビショで悶絶していたら、「危ないったらありゃしない」とか言われて、え~、と思いながらもあまりの肩の痛みで立ち上がることすらできない。おばちゃんはそのまま失踪。

知るかもう、みたいになって雨の中で大の字で寝そべっていて、実際寝るみたいになってたらあまりの寒さで眼が覚めた。夢?

だったらイーナー、と思いつつ、「大丈夫ですか」的な沿道の方々の暖かい声援に「ウス」と地獄のような表情で誠意を持ってお答えしながら、なんとか家まで帰りついた。

ファック・・・・・

夢でもみよう。

みなかった。

起きてみたらなんか、肩超痛いんですけど。

つーか、なんか凹ってなってる。


右鎖骨遠位端骨折

要手術

ファンキー

ファsddddddddddddddd!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、左手一本でタイプするんはマジ面倒。

あと、避けないでおばちゃん轢いとけばよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1423