« 99対0 | メイン | 近未来の悲哀 (先鋭な未来は何処か懐かしい) »

Perfume Explosion!




これほど発売を心待ちにしていたアルバムは久々です。

無数のファクターが奇跡のように集まってきて一点集中爆発。

奇跡のような結実。

クソッタレなペラペラウンコ記号君達がぐちゃっと乱雑しているような・・・と言うことすら面倒くさくてうんざりな閉塞状況のど真ん中に投下された爆弾。

これがクソメジャーのど真ん中で投下されたのにはビビル。

現在アマゾンでブッチギリの1位。

徳間ジャパンは笑いが止まらない事だろう。

俺は涙が止まりません。

これ多分、いい意味でも悪い意味でも、時代を変えるだろうなー。

爆心地の復興。
今後やってくる状況がさむーい、もしくは手痛いことにならぬよう祈るだけです。

全部嘘です。

キャーーーーーー!!

マジ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

既発曲はともかく・・
この攻撃性にはビックリ!!
3曲目「Game」のアタックっぷりとか凄まじい。

そして怒涛の後半。

8、9、10曲目の流れとか・・・・

鳥肌立ちまくりっす!!!

もう意味わかんない。

「ポップミュージック」ってこうあるべきだよなー。


(昨年末にPerfumeを教えてくれたクローンさんにはマジで感謝です。あざっす!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1444