« あいはどあどりーむ Ω | メイン | 俺の犬はワンワンなんて鳴かねえ »

アイラヴトレブルバインドリーム(女編) ①

最近ビック・カメラの袋とLast.FMのタグページが殆ど一緒に見え・る。
挙句ルーツとか言ってるんだからマジで性質が悪い。

Perfumeのコンピューター・シティーがずっと頭の中で響いている。
最後の方ののっちとかしゆかが顔揚げて、あーちゃんがパシューってやるとこがずっとループしてる。

最近何故かのっちと安藤美紀が重なって見える。

ああ・・・

この無意味に増殖するクソの山を本当にどうにかしたい・・・

ああ・・・

恋とかしたい・・・・

というところで勃起しながら眼が覚めた。

腹が痛い。

すげー腹が減っているせいだと思ったので、
職場近くのスーパーで男爵コロッケとサーモンとチーズのフライと白身魚のフライと掻き揚げとポテトチップスを買って、昨日のまかないの残りのナスカレーと一緒に喰った。
すげー美味かった。幸せを感じる。

が、ますます腹が痛い。

体の訴えが眼と鼻意外の場所から発されるのが久々で新鮮だぜ!!

と思っていたら朝青龍vs白鵬。

朝青龍、格好よすぎる。
あの、時間一杯の時の腹をパーンと叩く動作で完全に惚れる。
マジ格好いい。

白鵬と対決するためにわざと2連敗したに違いない。そういうことにしとこう。

腹とかどうでもいい感じになる。多分、あの、腹をパーンが重要だったんだ。

朝青龍ありがとう。テレビありがとう。

今日も浦和レッズは勝てなかった。

テレビに出てましたね、と一日一人ペースで言われる。
テレビは恐ろしい。死ねばいい。

さて。こんな日はニーチェの生涯を簡潔に綴ったクソ文章を読みながら寝る。
数学がダメだったことや、幼い頃からやたらと自伝めいた書き物をしたがったことや、妹のザコ姓とかのエピソードとかにニンマリしながら、ヴァーグナーとショーペンハウエルに心酔し始める時期まで来ると何故かいつもぐっすり寝られるのでありました。
ちなみにニーチェの本なんて一冊もきちんと読了してない。
興味もない。たぶんきちんと理解もできない。ただ、うぜー、でもかっけーとか思う。

発狂とかできていいなー・・・

うらやましい・・・

そうやって凡人であることに心底安心し、布団の気持ちよさに感謝し、

早く夏になんネーかなー・・・

今日もいい夢見れますように・・・・

死ねや・・・・

(つづきまくる)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1412