« I had a dream ① | メイン | I Had A Dream 3 »

I Had A Dream ②

おーっす。

ごめんごめん。突然だぜ。

あのさあ、是非お前に聞いてみたかったんだけど。
すぐ「そんなの関係ねぇ」とかいう奴と、
すぐ「あ、デ・ジャヴュだ」とかいう奴。
そいつらは別に被ってないけどどっちも寒いって言ってたじゃん?
でもお前も寒いじゃん?
どうする!どうする!それどうする!

ん?
癖ってのは誰にでもある?

だから寒いんだよ。お前は。

寒いのにますます寒くなっちゃったよ。
うー。さむっ。
まあいいや。早いとこどっか入って飲もうぜ。


すいませーん。

どうする? 俺さあ、風邪気味なんだよね。
大体この時期になると、こう、鼻から始まって、ジワーってな感じで喉に降りて・・・
お?
あら?
お前も?

イェーイ。

消毒しとく?

そろそろ熱燗とかいっちゃう?

いっちゃう? 

どこまでも?

いっちゃうか!

いーっちゃう。いーっちゃう。お前がいーっちゃう。

は?寒い?

お前ほどじゃねえよ。

すいませーーん。

(つづく)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1292