« 呑み快 / 華村灰太郎 Live at FREEBarD | メイン | オダギリ »

あ、おれ、酔ってぅ

さて。

ここまでわかった?

わからない人に言っておけば、そりゃそうだ。
そもそもお前がわかるように書くつもりなんて微塵も無いからな。
でもまあ、大体そんなもんじゃん?
「今日はAしてBしてC!!」

別になんかの入門書とか書いてんじゃないんだから、
わかりにくいとか言って憤慨してるお前の方がおかしい。
(憤慨してる人がいたので)

わかった人は、何でわかったのかよくわかんないけど、多分相当な何かのマニアだと思います。
何のマニアだかはしらない。

ところで、

【Vashti Bunyan 再評価 まだ生きてる】

【Nick Drake 再評価 もう死んでる】

【Mississippi John Hurt 発見】

【Rage Against The Machine 再結成】

【Sex Pistols 再々結成&来日】

【ゴキブリ 出現】

【ogadget 来日】

一番気まずいのはどれだと思いますか?

はい。

ここまでくればさすがにもうわかりますね?

全部気まずい。

つまり、全部愛してるぜ。

もう一度言う。

愛してるぜ。


明日から沖縄に行ってきます。
職場の研修旅行なんだけど、
何故かうまいこといって、俺だけ一日早く行ける事になった。
初日は一人で石垣島。
その後皆で波照間島と小浜島。

マジで最高すぎる。

もう一度言う。

最高すぎる。

何度でも言う。

最高すぎる。

未来に言う。

最高だろ?

過去に言う。

最高でした。

俺に言う。

浮かれてやがって。このバカが。
とりあえず、寝坊だけはするな。今日は酒は程ほどにしろ。
あと、財布は無くすな。死ぬな。沖縄ではウチナーグチはしゃべるな。

ちなみに今日はまだ酔ってないぜ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1225

コメント

きみは沖縄
わたしは北海道
今6度です。暑さの臨界点が見えたら思い出してください。
今、日本で6度で凍死も辞さない事実が存在するということを。
寒さで気は狂わないけど暑さでは何度も狂いかけたので。気をつけて。

コメントを投稿