« すばらしい日々 | メイン | 呑み快 / 華村灰太郎 Live at FREEBarD »

Scientic Politician

見る前に跳べと誰かが言っていたので、ためしに跳んでみると、どんどん上に行ってしまったのだった。
これはまずい。そう思って下方修正すればするほど何故か上へ上へと昇っていく。
どうやらここでは上が下ということらしい。

そんなことを考えながら着いた場所はどうにもこうにも懐かしい場所だったのでした。
僕は言う。「僕は知っている!」そして号泣する。

なんとまあ気持ちの良い場所なんだろうか。
頑張ってはみたものの、号泣は一分と続かなかった。
とりあえず、今は爆笑とかしてます。ただ涙の跡がちょっと恥ずかしいなあ。
なんにしろもう後戻りはできない。
いや?ここでは前戻りということになるのか。

ああ。もてたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1201

コメント

もてたいって、え、そういうものなの?男はやはり。

どうなんですかね。

ものすごい投げやりっぷりがむしろ潔いですね。

まさに今のジャイアンツがそうです。
勝ち続けるしかないのか。

コメントを投稿