« クソは美しい 美しいクソ | メイン | エコ »

Spirit On The Water

三浦半島は油壺、荒井浜に行って来た。

超楽しかった。

帰って来たらチャリンコが撤去されてて、「撤去&保管料」で5000円。(中野区は日本一高い!)

密漁を取り締まる(バス停近くの売店で銛が売ってるんだけど、あれ、いいのかね)
のと違法駐輪取締りは、まあ同じようなもんだから、プラマイゼロ。
といっても、殆ど何も採らなかったけど。

いやあ。海の中って凄いですよ。

いろんなメッセージがつまってます。

まず、お前海に向いてないから、結構すぐ死ぬから、というメッセージ。

つーか、死ね。というメッセージ。

生きがいなんて信じるな、というメッセージ。

暴力も話し合いも生存戦略の質の違いだというメッセージ。

は? メッセージ?
何?
それは誰に発されてるメッセージ?

知るかよ。そんなこと。

与えられる。
でも与えない。

飽きたときにわかるぜ。

飽きないんだとすれば、ただ単にそういうことであるだけだ。

だどすれば凄いんだけど、でも、飽きてるように見えるんだよね。なんだか。

マンネリっつーのが一番の敵ってことを認めて欲しいぜ。

暇っつーのが一番恐ろしい。

暇すぎて忙しい! じっとしないで泳ぎまくってるよ!

単にストイックであるか享楽的かという戦略の違いでしかないんじゃないの?

そして両方快楽的であることは間違いないでしょって。

お前等は最低だというメッセージ。

それを受けて高揚する生存戦略のメッセージ。


今夏はあと三回は行きたいと思う。

とりあえず、来年含めて2年間で三浦半島を制覇したい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1142