« エコ | メイン | Scientic Politician »

すばらしい日々

いやー。超楽しかった。

ルーツを極限まで辿ってみれば、まるで合わせ鏡のようになって、結局最後は雲散霧消すんだし、そんなんわからんよとする方が余程楽だけど、電子顕微鏡でどこまでもその根っこを探っている奴等の背中を見ていると中々に迫力があるもんで、やっぱり騙されてみるのもいいかもしれないと思いつつ、はて? どっちがどっちを騙しているんだろうか?いや、そもそもこれはお互いが愛憎入り乱れながらお互いに欲している安定した関係性なのかもしれない。そして、その愛憎がもはやべらぼうに大きな枠組みの中で行われているから何も見えなくなっているのかもしれない。

期待感をコントロールしながら延々とループさせて、あとは忘却に身をまかせれば何処までももつような気がするし(循環呼吸的生活)、それはそれで楽しんだけど、ボロボロになればなるほど楽しかったりもするんだよねえ(ノーガードぶらり~トリプルクロス的生活)。

ま、それを交互にやってるだけなんだけどね。

ただ、ワイドショー的にならないように気をつけねばならないだろう。

皆が知らないことは言ってはいけないらしいからね。

朝商流。って感じですな。

ブラジル代表 イタリア代表 ブラジル代表 イタリア代表

サム・クック ニルバーナ サム・クック ニルバーナ

ザコ クソ ザコ クソ 

喫煙 禁煙 喫煙 禁煙 

水 酒 水 酒 

赤 白 赤 白

表 裏 表 裏 うら 表 裏

みたいなもんですかね。

明日は早起きして水上までキャニオニングに行ってくる。
正直、体は「やめとけ」と言ってるが、余裕で無視することにしよう。

裏の裏も裏なんだから、楽しいに決まってるだろう。

予想通り、今年の夏は超楽しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1168