« Spirit On The Water | メイン | すばらしい日々 »

エコ

コンビ二のゴミ箱に、「燃えないゴミ」と書いてあると、憤然とした気持ちになっていたのですが、
「バカ! 燃えろよ!」というつっこみを心の中で入れ続けてきたのですが、
この前同じコンビ二に行ったら、表記が「燃やせないゴミ」になっていた。

ゴミが主体である可能性ががいよいよ改善されてしまったのだ!!!

なるほどね。あってるね。畜生。

文脈としてはこれではっきりしたよ。

「地球にやさしい」くらいクソあってるな。

燃やせない、その、主体は一体何処のどいつなんだ?

当たり前だが、以前にもまして憤然としたことは言うまでも無い。


ちなみに「可燃物」と「不燃物」が対なのもおかしい。

むしろ、おこがましい。

ああ。ちなみに俺は「燃えるゴミ」だぜ。「燃物」だぜ。

決して「燃やせるゴミ」では、ましてや「可燃物」なんかではない。

そこんとこ宜しく。

でも、放火だけは勘弁してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1153