« ついでだから クソ篇 | メイン | Spirit On The Water »

クソは美しい 美しいクソ

今日を乗り切れば、海が俺を待っている。

複数の物事を平行してやれないときもある。

苛立たないで済んでるのは、たぶんクソすぎるだからだろう。

クソすぎると苛立つ事すらしなくなるんですね。

クソした後みたいなもんですよ。クソ。

人が苛立ってるのを見て、なんとか救われてる。

思考をクソ停止して、クソ流れがおさまるのをクソ待つ感じ。

虫が、台風が過ぎ去るのを待って葉っぱの裏でじっとクソしてる感じ。

こういう時は何故かクソ酒飲んでも酔っ払わないんだよね。クソ。

だから、今後もきちんと苛立てるように、酔っ払えるようにクソ海に行ってきます。

精神の方が肉体をクソするということにしておくソ。

逆説クソだけど、それこそがマインドコントクソールを解く鍵なクソもする。

まあ、クソなことが、クソであることには変わりなんてないんだけどね。


クソ↑
---------------------------------------------------------------
クソ↓


先日の八月五日に、高円寺はaji家の「カオサンナイト」というイベントに呑み快で参加しました。
うだるような暑さの日に、昼からビール飲んで、雰囲気も最高で、楽しかったですね。
aji家マスター、御来場いただいた方々、ありがとうございました。
誘ってくれたaji家店員のマルジュにはホント感謝です。(その後仕事で演奏見られなくてごめん!)

aji家は抱瓶の近くにあるお店で、料理も本当においしくて、酒も種類豊富で自家製の漬け込み酒とかもあって、マスターが男前で(これは恐ろしいほどにマジ。しかも酔っ払うと最高!)、本当に良い店です。 
(別にクソだからって、社交辞令で言ってるわけじゃないし、そのように言えというような圧力がかかっているわけでもない。いや。クソだからこそマジなんだ。ここはわかって欲しい。ちなみにわからないお前もクソだ。)

オシャレデートとかでも有りだし、ワイワイ飲みいっても間違いなく楽しめる。
皆さん是非一度行ってみて下さいなー!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1135

コメント

shakyに誘われたんで呑み快観に行こうと頑張ったんだけど仕事が終わらず行けなかった、スマンです。

次は必ず行きます。

いやー。気使っていただいて、
こちらこそスマンです。

そんなたいしたもんではないので、
暇なときにでも、むしろライブ中、ライブ後の酒のつまみにするくらいでフラッとお越しいただければ幸いです。


コメントを投稿