« 爆音night vol 6 | メイン | レコード・コレクターズ25周年記念特別企画<あなたが選ぶ洋楽ロック・アルバム・ベスト100 1960~1989> »

Summer Blowin' Town

爆音ナイト終了。

いやー。久々に楽しかった。そこそこきちんと段取り組んだ甲斐があったってもんです。
関係者各位、御来場いただいた皆様、ありがとうございます。オツカレサマでした。

何で楽しかったのかと言えば、『素人爆音DJ』という要素が省かれたから、という身も蓋も無さ。

まあどうでもいいけどね。

テレビのザッピングも、クレームも、ライブを見に行くのも、CDを買うのも、あの子が好きなのも、結局全部同じなんだから当たり前な話です。けっ。

時間と金がかかるものには失敗は許され無い、というクソ。クソが。
ってことですよ。

だからツケアガルわけですよ。Deathよ。

さて、そろそろ地獄の夏が始まります。
踵を負傷して歩くのがままならないというハンデを抱えてのスタートです。

そういえば、全然関係ないんだが、最近ペパーバック版で名作漫画がコンビニとかで売ってて、(北斗の拳は立ち読みで読破した)『ベルセルク』も売ってたもので全部買ってしまったのだが、『蝕』においての、世界が暗転する時の描写の凄さに改めて感服。
マジで凄いです。

今年の夏はたぶん。楽しいと思う。
俺が言うんだから間違いない。
楽しめなかった奴はザコだからしょうがない。
楽しくなさそうな気がするザコは俺に「ザコで御願いします!」
と連絡をしろ。
そうしたら俺が目一杯ザコと言ってやらないでもない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1101

コメント

初コメなり。漫喫でかいてます。(キツイマ○コの臭いで手すさびをしているわけではない・・・。)

私も夏は楽しめそうな気がするがザコ(シャア専用じゃなく量産型のほう)であることは間違いなさそうです・・・。


ところで踵、どうしたの?

おー!
これはこれは!!
書き込みありがとうございます!

ザコとかザコじゃないとか、全部適当です。すいません。

踵は、デジカメをぶっ壊そうとしておもいっきり踏んだときに負傷しました。
医者によると、「踵骨挫傷」とのことです。

コメントを投稿