« 音 | メイン | 爆音night vol 6 »

だいぶ前に このブログでも書いた のだが、俺が住んでいる加藤荘202では、どうやら怪奇現象と呼べるような事がおこってきた。
でも、さすがに慣れてきて、
「いや、つまらないから」とか、「またかよ。マジつまんねえ。つーか、お前寒いぜ」とか言うと、
窓に映っていた人影がスーッと消えるし、オルゴールも止まるのです。
しかも、マジつまらねえ、と俺は思ってる。つーか、爆笑とかしてた。

まあ、この部屋の異常に安い家賃とか、なるほど、ってくらいの事は起きるなーって感じ。

「奴」に取り合わなくなったせいか、おかげ様で最近はすっかり音沙汰もなく、問題も起きず、
むしろザコみたいな感じで散々ギャグにして「怪奇現象」を人に言いふらしまくっていたのだが、ついに奴が反撃してきた。

昨日の夜の事である。

バンドメンバー相手に結構久しぶりに「加藤荘の怪奇現象」をギャグにして語って呑んで、その後帰宅。
酔っ払った俺は、エアコンをつけずに、部屋の全ての窓を開け放って寝始めたのでした。

その後。

これは正直夢なんだか夢じゃないんだかわからないのだけど、
キッチン側の窓から、凄まじいスピードで、いきなりグワーッという感じで人が入ってきて、
一目散に俺の方に向かってきて、凄まじい形相で俺の首を目一杯締め始めた。

目とかやばい。マジみてーの。瞳孔とか完全に開いてる。

やばい。これは、死ぬ。

と思って、とっさに右手で相手の顔面をわしづかみにして、思いっきり力を入れて、マジのアイアンクローを喰らわした。このままじゃ死ぬし、と思って。

そうしたら段々首を絞める力が緩んできて、「痛ててててて!」とか言い始めて、
「悪い!悪い! まじ悪い!」みたいな事を言い出した。

いける。

そのままアイアンクローで形成逆転させて、相手を地べたに這わせるみたいになって、
「窓が開いてるからって勝手に入ってくるな!ふざけんな!」みたいな説教したら、

「ホントに今までもごめん。悪かった。もうしない。」

そう言って奴はお辞儀をして出て行った。

その後はぐっすりと安眠。

これは快勝だろ。
さすがにもう出てこねえだろ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1082

コメント

すげーな。それすげーな。
つーかお前すげーな。

さすがにこれは凄いと俺も思った。
夢だとは思うんだけど、異様に現実感があるんだよね。
たぶんもう出てこないと思う。

会話したのか。けっこうあっちも一か八かだったようだね。

いい話ですね。

「お前さんにはクローかけるねー。」

「気にすんなよ、俺ががっちり稼いでくるから。」

たぶん会話したんだと思う
一か八かだったのかもしれんが、むしろ、あんなにマジになってる時点であっちの負けだったと言いたい。

確かにこのままならいい話ですね。
次のためにがっつり稼いでください。

コメントを投稿