« 今日は | メイン | 如何 »

Something So Right

何気ない会話に詰まってることをもう一度忘れて、
散々デコレートして舞台の上にあげて「再演」することに嫉妬してしまうのでしょう。
そしてその嫉妬すら忘れるのでしょう。

例えば今時計の時刻は7時半。
時計が壊れているから。
そういうもんだ。

始まりっつーのは「始まり」っつーことにした奴が勝手にそういうものとして
自ら巻き込まれただけなんだぜ。だから信憑性があるんだぜ。

皆が方々に去っていくんだとしても、
もう一度よく振り返って欲しい。

そのとき去っていく場所にある「何か」なんて、もはや消えてると言う事を。
そう。そのときはそんなもん消えてるんだぜ。
皆、化物みたいなもんなんだぜ。
そういうもんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1040