« Future Days | メイン | 今日は »

脳の軟化たるや筆舌尽くしがたく・・・

~あなたを感じるまで 息を止めて それがわかったら それでいいの 慣れるのよ~

昨日は殆ど初夏ともいってよい陽気。自転車日和。
っつーわけで、昔お世話になった銀座は『銀座湯』でひとっ風呂浴びることを目的に自転車を漕ぎまくる。

寄り道しまくりながらようやくたどり着いた銀座湯は、こともあろうか営業していませんでした。

仕様が無いので、なんでも反射して見るものを飲み込んでしまうような(気がしていた)風貌でもって俺を威嚇していたが、今となっては郷愁を誘う存在と化している小奇麗な銀座のショップ達の中を除きまくり、品定めをしまくり、結局何も買わなかった。バーカ。

んで、仕方なく皇居の周りをくるくる回って、日比谷公園の中の茶店(ここは最高)でアイリッシュビールを飲んで、
国会議事堂の周りをくるくる回って、コンビニでビールを買い、飲みながら帰路へ。

銀座では何も買わなかったのに、新宿でリュックを購入。

んで最後は結局新井薬師の銭湯でひとっ風呂浴びました。

今考えればニューキャッスルでカレーくらい食ってくればよかった。
懐かしさにも限度はある。というわけで、慣れちゃった。


次は「未開」の地へ。西へと向かう事にしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1009