« メッシ | メイン | あらためて、明日のライブ告知 »

みのもんたの声は殆ど聞こえなかった

このインチキ臭さは特筆ものだなあ。
太極拳とか最高。



生放送というのが如何に面倒くさいものなのかがわかった。
「これこれ、こういう感じで、こういう風に進行する予定なんで、これこれこういうことを言っていただけると助かります。あと、みのさん女の子が好きなんで、女性の方も話振られたときの対応御願いします」とか言われて、頭の中でしゃべる事とか整理して、女性陣はしゃべるわけねえみてーな感じで、そのフォローとかも考えたりしていたんだが、
あらかじめ用意されていたシナリオとか、みのもんた殆ど無視するみてーの。
シナリオを無視されたADの人は「まあ、自由奔放な人なんで」とかさらっと言ってたけど、大変ですな。

テレビは恐ろしいなあ。軽く犯されたみたいな気分になった。

面白い経験させてもらいました。

「みのさーん」だって。
アホじゃネーの?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/999