« トイレ革命 | メイン | 呑み快銭湯ライブ! & テレビ生出演 »

トイレ革命 2

トイレで用を足し、トイレから出勤しようと思ってトイレの小さな窓枠に手をかけ、
そんでもって何か踏み台になるものはないかと銀色のパイプに足をかけ体重をかけたら、
なんとまあ、あっさりと折れちゃったよ。そのパイプ。

そしたら、水がビシューーーーーーって。

しかし言っておくが、俺だってただボケーッとしてたわけじゃない。
ほんの一瞬だけボーっとしたけど、
その後は状況を即時に判断し、ダッシュで外に(扉から)でて、部屋の水道の元栓を閉めました。
それから水ふき取って、着替えて、ようやく出勤。 遅刻。

まあ、明日起きたらクラシアンとかだな。

というわけで、これからコンピ二のトイレに行ってきます。

いやー。
ライク・ア・噴水 みてーの。

この前のサイノヒラの噴水も凄かったけど。これも凄かった。
どうやら最近噴水づいてるのかな。

が、しかし。
今日の最大の事件はうえまとマイミクになったことでした。
これからが楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/984