« 秋深まりし | メイン | 爆音Night vol.6 »

Why Do I Keep Fuckin'up?

そろそろ馬鹿の壁を突破したい。ザコなんてもっての他だ。
と思う今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか? バーカ。

日曜日に、前回葬式をサボった叔父の四十九日に行ってきた。

今までオレの親父の兄弟は親父も含めて3人と聞かされていたのだが、
その後の親族との飲みの席で、実は7人兄弟だったということが判明した。

一番下の叔父は3年前とかに死んだらしい。オレはその事実すら知らされていない。
しかも、なんでその存在を教えてくれなかったのかとか、どうやって死んだのかとかは誰も教えてくれなかった。なかなかファンキーな話だと思う。ヒャッホウ。

あと、オレの親族は皆オチビさんで、親族が集合すると毎回俺のデカさが際立つこととなり、
「また身長伸びたんじゃないの?」(伸びるか。アホめ。)というフレーズを嫌と言うほど聞かされ、結果オレの出自の不透明性とかも際立ち、ガキの頃とかは面白半分で「捨て子説」とかも自分の中で捏造したものだった。

今回の話で、親父の婆さん。つまり、オレの曾婆さんがでかかったことが判明。
おーーーーーーう!ビックマーーーーーーム!ファンキーだぜ。ヒャッホウ。

あと、オレの爺さんは手が付けられないほどの酒飲みだったらしいことも判明。
あと、オレの親父は秋田の片田舎出身だが、そこら辺りでは各家庭でドブロクを作ってて、親父の家のドブロクはめちゃめちゃ美味いということで評判だったことも判明。
これが一番ファンキーだぜ! ヒャッホーーーーーーーーう!

そのうち最高なドブロク飲ませるから待ってろ。

でも、その前に馬鹿の壁を超えなければならないだろう。
どいつもこいつも、人の死とか、自分の死とかが近くなると口が軽くなるような、
メロドラマ好きな、まるで・・・ まあ、いいや。オレも最近ワイドショーとか昼ドラとか見ちゃうしね。

ちなみに、その後見に行った、sakana&中村まりのライブは、間違いなく生涯ベスト5に入る代物だった。
心から感動しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/897