« 爆破 | メイン | それはぼくぢゃないよ »

Make Love Co.

ハウ・ドゥーユー・ドゥ?

一週間前、凄まじく長い文章を書いていたのだが、しかも、いつもとは違ってある程度整合性の有る(主観)文章を書いていたのだが、それをミスって消してしまった事により、「ブログ、クソ説」を一週間掲げて生きてきたのであるが、まあ、オレがクソだというクソに囲まれて逃げ場がないようなので降伏する事にしました。アブねぇー。

ここまでわかった? わからない? んで?

続けます。

・けん-りょく 【権力】 
他人を強制し、服従させる力。支配者が被支配者に加える社会的強制力。
(旺文社 国語辞典 改訂新版)

私の場合、「自分も含めた、全ての権力への素直な服従」を実践していたつもりだったのですが、検証の結果、大体こういう感じの結果が待っている、ということがわかってきました。

Image_117.jpg

CIMG2183_edited.jpg

上の写真は、わかりにくいかとは思いますが、
友人に「悪い、オレのiPod取って」と言って、放ってもらったiPodを打ち返した直後の写真です。
偶然にもこの写真を撮ってくれたM氏には一生感謝するつもりです。
ちなみにこのiPod。コンクリートの上でホッケーの玉のように扱ってみたり、思いっきり踏んでみたりしましたが、まだまだ元気一杯動いています。愛してます。

下の写真は、私が愛して止まなかったGibson J-50の崩壊した姿です。
おもいっきり空に(いや、太陽に向かって)放り投げた結果です。
まあ、太陽のせいです。
過程の写真があれば一番よかったのですが、なかなかそうは上手くいかないものです。

っつーわけで、これからは「バーカ」とかはなるべく言わないようにして、
反権力でいこうと思います。造反無理。

ここまでわかった? は? 馬鹿じゃないの? 嘘だって。

とりあえず、へい、お前、最高に愛してるぜ。

わかった? ん? わかんない? 

昨日は仕事のあと、会社の別店舗の店員のお別れ会があったが、体調不良により欠席した。
最後にきちんと一言あいさつできなかったのには悔いが残る。

今日も仕事だった。
最初は体調不良を引きずっているのと、最近ずっと続いている耳の不調(気圧操作がままならない等)により、テンションが上がらなかったものの、徐々に回復する。
後半になるに吊れ、常連さんがたくさん来てくれた。結局最後は楽しく仕事ができました。
うちの会社の同僚。皆大好きです。皆サイコーな奴等ばかりです。
まかないは新人さんが作った。
とてもおいしかった。センスがあるんだと思うなー。

ようやく春がかってきたなー。
明日あたり、衣替えでもしちゃおうかしらん?
会社への行きと帰りで桜の咲き方が結構進んでいるのとか、ついつい笑みがこぼれてしまいます。

わかった? ん? バーカ(一回目)。

楽勝。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/949

コメント

つhttp://www.fana.co.jp/guitar-clinic.html

コメントを投稿