« I Shall Be Released | メイン | No Season To Cry »

You Shall Be Released

・布団の上にお好み焼きをこぼした。→シミ

・帰宅途中にチャリでこけて出血した。→シミ

・「俺は103人とセックスした。でも、本当によかったのは、まぁ4人だけだね」と嘘を吐いた。→シミ。

・桃太郎寿司の勘定をカードで払った。しかも一人で食ったあと。→シミ

・絶対喧嘩を売ってはならない人に喧嘩を売ってボコボコにされたのだが酔っ払っていて全く覚えていない上に、でもその事はその人の温情で無かったことになっているという話を、その人の見習いみたいな奴と、同僚と、常連と、まあまあの常連から「実は・・」と言う感じで聞いた。→シミ

・買ったばかりのコンバースのフィッシングブーツをその日に無くした。→シミ

・同じ日に地味に「Bitches Brew」と「Yellow Submarine Song Tracks」も無くしたが、一週間くらい気付かなかった→シミ

・なんか知らんが袖にシミが付いてた。→シミ

・ネパール出身の同僚の中古で買ったらしいパソコンが調子が悪いから見てくれ、とういことで見に行って、これはOSを再インストールしなければダメだ、という状態で、インストールしてたらプロダクトキーが違うみたいになって、マイクロソフトに確認の電話したり、パソコン買った店に対して文句言ったりったりして、たらい回されたりしつつなんとか新しいプロダクトキーをゲットしたらまた違うみたいになって、でも実はそれは俺が「9」と「Q」を聞き間違えてただけだったのだが、その後もいろんなことに協力してあげて、なんだかんだ紆余曲折を得て2週間とかかけて直したものの、彼には同じくネパール出身の同居人がいて、直している途中部屋の中は殆どネパール語で、その中で俺がキーボードを打つ音が響いていて、という状態を合計20時間くらい味わった。→シミ

・肉を仕入れてる問屋の主人に「そうだ、アベさんさぁ」と言われた。→シミ

・店に飲みに来たペンギンハウスのマスターに「おう。トミヤマ」と言われた。→シミ

・うんこをもらした。→シミ

・基本的に調子に乗りすぎた。→シミ

・ゲロを吐いた。→シミ

・仕事終わって「今日は飲むぞー」とか思ってたら店が忙しくなったので、気を使って帰宅しようとしたら、道すがらたまたま山親父とすれ違って、即、「おっす。上がり?飲もう。抱瓶で待ってるから」と言われた。→シミ

・彼女が欲しいと思い始めてしまった。→シミ

・部屋の更新のことをすっかり忘れていた。→シミ

箇条書いたよ。
でも果たして全部が本当なのかは俺にもわからない。
嘘かもしれない。
ただ、間違いなく一つは本当のシミだ。
俺のシミだ。そこだけは信じる。お前を信じてる。愛してる。

ホロッホー。ホロッホー。
そういうわけでして、この中に正解が1つだけあります!!!

さぁ、どーーーれだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/818

コメント

ジミな話しだな。

むむ。
やっちゃいましたね・・・正解!

コメントを投稿